秘書

弊社の主な事業は4つです。

① 壁画アート(オフィス)制作
② 壁画アート(店舗・商業施設・公共空間)制作
③ アートのセレクトショップ運営
④ AX(アートトランスフォーメーション)事業
 
その中で今回、行っていただきたいコア業務は社長秘書・アシスタント業務です。
 
・M T G同席、議事録作成
・スケジュール調整、管理
・出張、会食手配
・慶弔関係手配
・広報(メディア露出管理、社内広報を含む)
・各部署からの相談・フォロー
・その他
 
秘書と言っても弊社はベンチャー企業ですので、スーツは誰も着ていない職場ですし、いわゆる上場企業役員の秘書のような固さは不要です。
例として業務内容を上記に挙げてはいますが、もっと広範なお仕事をお願いする可能性もございます。

秘書というよりは社長の左腕、という表現の方が合っているかもしれません。
固さは不要ですが、知識としてビジネスマナーや仕事の進め方のイロハ(一般企業での業務遂行経験)は必須です。
 
《求めている人物像》
・人生における仕事に対しての比重が大きい方
・サポーター、マネージャーといったポジションが得意な方
・人を支えることが好きな方
・新しい仕事にも果敢にチャレンジできる方
・機転が利くタイプの方
 
ベンチャーかつ壁画アートやオフィスアートという業界すらまだない世界にチャレンジしている会社です。正直に申し上げますと制度やインフラ含めて有るモノより無いモノの方が多いです。

そんな会社ですが逆に「無いってことは自分で作って良いってこと!?」と思っていただける方にはピッタリだと思います。

一度話を聞きたいといったご要望にも対応しますのでお気軽にご応募くださいませ。

募集要項
業務内容

社長のパフォーマンスを最大化させる左腕
・MTG同席、議事録作成
・スケジュール調整、管理
・出張、会食手配 ・慶弔関係手配
・広報(社長のメディア露出管理、社内広報を含む)
・各部署からの相談・フォロー
・その他、能力や適性に応じて

応募条件・望ましいスキル

・人生における仕事に対しての比重が大きい方
・サポーター、マネージャーといったポジションが得意な方
・人を支えることが好きな方
・新しい仕事にも果敢にチャレンジできる方
・機転が利くタイプの方

勤務地・最寄り駅

本社オフィス(東京都世田谷区)またはクライアント先

雇用形態

正社員(中途)
※6か月の試用期間あり

勤務時間

10:00〜19:00(休憩60分)

給与形態・想定年収

これまでのご経験と能力を踏まえ決定します。

待遇・福利厚生

各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 産休・育休制度、慶弔休暇、特別休暇 等

休日・休暇

週休二日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇(社員登録後6か月以降)

応募要項
募集・選考方法

書類選考、面接、適性検査

選考プロセス

01)応募書類による選考
02)一次面接
03)適性検査(オンライン)
04) 最終面接(1~2回)
※ご応募から内定まで、1~2ヶ月程度とお考えください。
※面接日等はお気軽にご相談ください。